「女1人で大体4,000万円くらいだな。」
「そんなところだな。」
「来年は6,000万円くらい目指すか。」
「そうだな。」

私の3人の先輩の会話である。

私には、3人の尊敬する先輩がいる。

加藤先輩(仮称)は、歌舞伎町ホストクラブのオーナー
山添先輩(仮称)は、吉原のソープ店オーナー
鈴木先輩(仮称)は、芸能プロダクション社長

この3人は、年収1億は稼いでいる。

しかし、3人とも高卒で資格も何も持っていない。
自動車の免許くらいだろうか。
その上、外見も3人とも並み以下なのである。

にも関わらず、年間1億以上を稼いでいるのである。
この3人は、私の地元の先輩である。
私は、この3人に憧れ、この先輩たちの過去から現在までを記憶の限り遡ってみた。

3人の共通点は一体何なのか。

高校当時からこの3人はモテた。
外見もスポーツも勉強も全て並み以下なのにモテた。

それは、何故だったのか……


私は、先輩からの誘いもあって、鈴木先輩の経営する芸能プロダクションに就職した。
そこで、驚きの真実を知ることになるのである。

私が、最初に任された仕事は新人の所属タレントのマネジメント用プロフィールの作成とタレントの送迎である。
とはいっても、タレントとしてまともに仕事があるのは数人だけで、後は大体が高級マンションや高級ホテルへの送迎だった。

不思議に思った私は社長(鈴木先輩)に聞いてみた。

私「この子達は高級マンションやホテルで何やってるんですか?」
社長「ああ。こいつらは、スポンサーの相手してるんだよ。」

私は、不覚にもその瞬間、勃起してしまった。
何故なら、そのタレント達は、めちゃくちゃ可愛い子ばかりだったからである。

社長「お前、勃っちまったか?(笑)そのうち、お前にも味見させてやるよ。」
私「まじすか?てか、あの子達は、どうしてそんなことするんですか?」

当然の疑問だった。

それほど可愛い女性が、芸能プロダクションとは言えど、ほぼ毎日数箇所のホテル等に行くなど、理解できなかったのだ。

社長「あいつらは、借金まみれで俺が買い取ったわけ。だから、当然でしょ。」

後になって、もっと驚いたのだが、この3人の図式は恐ろしいビジネスプランが出来上がっていた。

プラン1
①加藤先輩が女をホストクラブで仕入れてくる。
②SクラスとAクラスの女は鈴木先輩の芸能プロダクションに流して、IT企業の社長や資産家の相手をさせる。
③Bクラス以下の女は、山添先輩のソープ店で働かせる。

プラン2
①鈴木先輩が芸能プロダクションに応募してきたタレント候補を、加藤先輩にハマらせる。
②加藤先輩にハマった頃合に、鈴木先輩の大口のスポンサーに会わせて、愛人契約をさせる。
③スポンサーの大半から切られた頃に山添先輩のソープ店で働かせる。

しかも、ソープ店に入れる頃には、レッスン料等の立替費用として、多額の借金を背負わせるので、長期間にわたって働くことになるのである。

1人の女から3人が稼ぐ金額の総額が、なんと約4000万にもなるのである。


私は、芸能プロダクションの1人とSEXをする機会があった。
その時、私は彼女にどうしても聞きたかったことをぶつけてみたのだ。

私「どうして、こんな事を始めたの?」
彼女「〇〇(加藤先輩の源氏名)と3年前に出会ったんだけど、1週間位メールしてるうちに気づいたらハマっちゃってて」
私「話したこともないのに?」
彼女「普通に考えたらおかしいよね。でも、気づいた時には、メールが来るのを待ってる自分がいて」
私「なんで?」
彼女「分かんない。でも、会いたいとか話したいって思うようになって、初めて会った時には好きになってた。」
なんと、1週間のメールで、会うことも寝ることもなく、芸能界でもかなり上位に入るほどの美女をハマらせることに成功していたのだ。
その結果、4000万もの利益を上げていたのだ。

そんな事を可能にするメールの技術を私は研究することにした。


こんな思いをしたことはありませんか?

・ メールの返信がなかなか来ない。
・ メールは返ってくるが、誘っても会う約束はなかなか取れない。
・ メールの返信が、短文で相手からの話題や質問が無く、盛り上がらない。

通常、携帯のメールは仕事中以外の時間なら1時間以内に見るものです。
つまり、どれほど遅くとも1時間以内に返信がないということは、あなたからのメールを見たが、『返信するのが面倒』とか『うっとうしい』等と思われてしまっているのです。
すなわち、女性があなたからのメールが面白くて楽しみにしていないのです。

では、男性が女性にメールをする上で間違えていることは一体何なのか。

それはたった3つのことなのです。

1. 話題の作り方
2. 返信のタイミング
3. 文章の作り方(長さ、口調、絵文字等の使い方)

この3つを知ると、女性はメールするのが楽しくなります。
それは、あなたからのメールが楽しみで待ち遠しくなることとなり、あなたの事を考える時間がドンドン増えていくことになります。

女性にとって相手の事を考える時間と愛情は比例するわけですから、メールが楽しみになる=あなたに惚れていくことになるのです。
それは、会ったことが無い相手の男性であっても同じことです。


私は、加藤先輩の恐ろしい洗脳技術を知る機会があった。


芸能プロダクションに所属している女性の一人が自らAV出演したいと申し出たのである。

私は、すぐにその理由を聞いた。
理由はこうであった。

女性「再来月、まとまったお金が要るの。」
私「どれくらい要るの?」
女性「多分、2~300万。」

私「何かあったの?」
女性「菊永さん(私)は社長の後輩だし、どうせ分かっちゃうよね。正直に言うと、もうすぐ〇〇(加藤先輩の源氏名)の誕生日なの。」

私は、事態を理解した。
要するに、この女性は加藤先輩の客で、誕生日祝いの為のお金を得る為にAV出演したいというのである。

私は、後悔しないのか・決意が変わることはないのか等を何度か聞いたが、本人の意思は固かった。

私は社長(鈴木先輩)にその旨を伝えた。

社長「やっとか。加藤も今年最後の大仕事を終えた訳だ。」

私は、この一言で恐ろしい真実を知ることとなる。

外見がSやAクラスで、親族にややこしい人物がいない女性は、愛人契約や風俗の他にAV出演というプランも用意されていたのである。

それも、加藤先輩は年間に2~3人の女性にAV出演を決意させるという。

その手口に「AVに出ろ」という事を一切言わずに。


以前にもお話したが、加藤先輩は決して外見の良い男ではない。
ホストとどころか、一般社会においても並み以下の外見である。

にもかかわたず、
どうやって、AVに出ろと言わずにAV出演を決意させるのか。
どうやって、自分からAVに出ようと決意させるのか

これが洗脳の全ての根源であり、いわば極意とも言えるものである。

加藤先輩がAVに出ろと言わずに女性がAV出演を決意するには、ある方程式があった。

その方程式に乗せてしまえば、基本的には大抵の事は自分の思い通りにモノゴトは進む。

現実に、お金持ちでもない老人が20代の女性十数人と同棲し、女性が働いたお金で生活し、SEXも全員が関係を持つという事が、世の中には実例としてある。
何故こんなことが実現できたか。

答えは簡単である。

オンリーワンになることである。

大半の人間はナンバーワンを目指す。
人より先へ・人より上へと。

しかし、女性にとってナンバーワンになるということは、その人より上の人との出会いが有り得るということになる。

オンリーワンは、代わりが効かない。
だから、絶対に手放したくないとなるのである。

それが、洗脳なのだといっても過言ではない。

それは、宗教やビジネスの世界でも使われている。

ということは、方程式を知れば誰にでも可能であるということになる。

問題は、どうやって相手のオンリーワンになるのかということである。


では、あなたにとってオンリーワンと思える女性の条件とはどんなものだろうか。

外見?性格?体の相性?料理が上手い?尽くしてくれる?品がある?
色々な意見があるだろうが、結局は一緒にいて幸せを感じる相手ということである。

つまり、相手から幸せを与えられると、人はその相手がオンリーワンになってしまうのである。

言葉で言えば、簡単…

だからどうやってやるんだよ?

ごもっともだ。

幸せの定義は人それぞれだし、そんなものにマニュアル化が可能なのか?

ごもっともだ。

しかし、結論から言えば、可能なのである。

何故なら、男性が求める女性の条件はほとんどの部分で似通っているからである。
つまり、70代の女性を求めている男性は非常に少ないであろう。

では、年齢は10代後半から30代位までが大半の需要であろう。

お洒落かどうかでいえば、お洒落な方が良いだろう。

デブよりは一般的に良いスタイルと言われる体型が良いだろう。

このように、ある程度ターゲットとなる女性が絞られてしまうのだ。

だから、マニュアル化が可能になるのである。

ターゲットが絞れたらマニュアル化が何故可能になるんだ?

一言で言うと、時代によって人間の価値観はある程度決まってしまうからである。

今の10代後半から30代の女性は60代以降の女性の様に皇室に対する敬意は無い。
愛国心もしかり。
親族主義でなく、個人主義。

大体の価値観も想定されてしまうのだ。

相手の価値観が分かれば、その価値観から【どういう男を求めるか】【どういう口説き方に弱いか】【どうすれば断れないか】【どうすれば喜ぶか】等がかなりの確率で推測できてしまうのだ。

もちろん100%ではないが。
しかし100%である必要はない。
会話の中で相手の価値観を聞き出せるのだから。

あらかじめ、女性の【好きな話題】【好きな遊び】【趣味】【好きなドラマや映画】【好きな音楽】【好きなファッション】【好きなスポーツ】【好きな食べ物】【よく行く町】等こういったことが分かっていたら会話が非常に盛り上がりやすいでしょう?

同じことである。

相手の価値観が分かるということは【ここでは優しく聞いて欲しい】【ここでは怒って欲しい】【ここでは励まして欲しい】【ここでは慰めて欲しい】等が分かっているということである。

相手が心の奥底で求めている行動をしてあげることが出来るわけである。

相手はどう思うだろうか?

「これほど自分を理解してくれる人はいない」
「これほど自分を受け入れてくれる人はいない」
「これほど自分を真摯に思ってくれる人はいない」
こんな思いが芽生えるのは当然なのである。

それは、良い女になればなるほど。

良い女になればなるほど、男の下心に接する機会が多い。
つまり、男の下心から女性に優しくしているのだという先入観で男を見ている。

だから、洗脳技術は良い女であればある程、効果を発揮するのである。

現代のコミュニケーションツールとして非常に大きな役割を持つことになったメール

メールで洗脳することが可能なのだろうか。

結論から言えば、可能である。

というより、私自身がこれらを知るには少々悪い事をした。

加藤先輩の携帯のメールの内容をコピーして抜き出したのである。
そして、加藤先輩のメールのやり取りを全て見ることに成功した。

その後、山添先輩と鈴木先輩の携帯からもメールの内容を抜き出すことに成功した。

この3人のメールから分かったことは、出会いから1週間~2週間で女性から「会いたい」と言わせているのである。

その上、会う予定は全て女性が合わせるという前提である。

中には会う前に女性が自分の全裸写真をメールで送ってくるということもあった。

それも相当の美人の若い女性がである。

考えられるだろうか。
20代前半のアナウンサーでもかなりの美人といえる程の女性が彼氏でもない男性に自分の顔も写っている全裸写真を送ることなど、普通では考えられないはずである。

しかし、確かに3人の先輩は実現しているのだからと、私もやってみることにしたのである。

私は取り敢えず友人の女性3人に先輩のメールのコピペでメールをしてみた。

すると、そのうちの2人が2週間後に私のベッドにいることとなった。

友人という立場からでは、効果があることが分かった


面白くなった私は、SNSでも試してみることにした。

SNSで20人位にメールをした結果、1ヶ月でSEXしたのが12人。

見ず知らずの女にも、効果があることが分かった


そのうち、どこまで外道なことを受け入れるのかを知りたくなってきた。

抱いた女性の中から姉妹のいる女性だけを選んだ。

そして、姉妹を抱けるかをやってみた。
全員、成功。

では、姉妹ドンブリが出来るかをやってみた。
全員、成功。

この頃には、「何だ。これは。」と調子に乗り始めていた。

今や、メールは女を落とす上で欠かせないツールとなっている。
女性が男性とのコミュニケーション方法
メール 71%
電話  18%
スカイプ 9%
その他 2%


何故、メールが電話よりも遥かに大きな割合を占めるのか。

それは、料金の問題もあるだろう。
しかし、今ではウィルコム・ソフトバンク・スカイプ等であれば無料で通話することも可能である。

ならば、一体何がメールの魅力なのか。
答えは、女の恋のメカニズムにある。

女は恋をするとドーパミンが分泌されて判断力を低下させると以前お話しました。
ここが最大のポイントなのです。

つまり、恋は盲目とはよく言ったもので、相手の悪いところを見ずに良いところだけを見るように自然となってしまうのである。
しかし、放っておいてもドーパミンが永久に出続けるわけではない。
だから、恋が冷めることがあるわけである。

という事は、定期的にドーパミンを出させておけば、恋は冷めないのでは?

そのとおりである。

女は、恋をすると相手の男を考える時間や回数が気持ちを増幅させるのである。
そういった意味でメールは非常に優れたツールなのである。
自分の都合の良いタイミングで読むことが出来る。
長時間の空き時間がなくても、隙間時間で相手の男を考える時間や回数を作ることが出来るのである。

つまり、メールでのコミュニケーションが上手くできないということは、すぐに忘れ去られる男になってしまうのである。

逆に、メールでのコミュニケーションが上手い男は、常に女の記憶の残るため、それだけ恋心を作り出すきっかけが多いことになる。

私は、元々3人先輩のように女の扱いが上手かったわけではない。

どちらかと言えば、下手な方だった。

高校卒業までバレンタインのチョコを貰ったこともなければ、25歳までに付き合った女性は2人である。

だから、女の扱いが上手くない男性の壁は私自身が経験済みである。

メールでも電話でも結局、男性がぶつかる壁は決まっている。

・ 話題をどうやって作ればいいのか?
・ 面白い返事や返信を考えるとテンポよく会話出来ない。
・ 話題に対してどの位の長さのコメントがベストなのか?
・ 返事や返信がない時、どうすればいいのか?
・ どこまで相手のプライベートに踏み込んでも大丈夫なのか?

これらを解決するには、これらを上手く出来る男の会話を真似るのが最も早い解決策である。

しかし、上手い男の会話を知る機会は中々ないであろう。

私は、3人の先輩の会話やメールを全てデータ化して分析し、テンプレート化することにしたのである。

テンプレートを記憶してしまえば、何も悩むことも考えることもなく、自然と女が楽しい会話をすることが可能になるのである。

1. メール3年間無料サポート
  お申込み日から3年間、無料でメールサポートを受けることが出来ます。

2. アップグレード無償提供
  お申込み日以後に新情報の追加等のアップグレードが生じた場合に、
  無償で手に入れることができます。

3. 体験後のご感想につきキャッシバック
  体験した上でのご感想を送って頂き、当サイトで公開・採用させて頂いた場合には、
  商品代金の半額をキャッシュバック。
  もちろん、個人名やそれらを特定する可能性のある部分は、公開しません。

4. 裏メルマガ
  日々、新たに生まれていく新たなマニュアル等の新情報を配信します。

5. ソープ嬢直伝SEXマニュアル
  ソープ嬢が貴方のSEXレベルを達人の域まで連れていきます。


Q&A


1人とSEXするのにどの位のお金がかかりますか?

会うまでにかかる費用は、電話代くらいですから、1,000円程度です。
食事せずに連れて帰れば1,000円程度だけですし、食事をしても合計2,000円~6,000円程度です。


アリ地獄式洗脳は、追加でかかる費用はありますか?

追加でかかる費用は一切ありません。ご安心ください。
もちろん、携帯電話代と女性とデートする時の食事代位はかかります。
一人の女性を手に入れるのに2,000円~6,000円程度です。



本当に外見が悪くて、お金をあまりもっていなくても大丈夫ですか?

もちろん、イケメンがこの方法を使えばもっと確率は高くなるでしょうが、
外見が悪くてお金をあまりもっていなくても、充分に彼女やセフレを作ることが可能です。
現に、私は42歳で身長163センチ体重78キロの中年体型で年収320万円ですが、
このマニュアルで彼女2人(20歳、24歳)とセフレ6人(19歳、22歳、27歳、31歳、33歳、36歳)を 3ヶ月で作りました



誰でも絶対に彼女やセフレを作れますか?

残念ながら、絶対とは言い切れません。
2週間モニターによるデータ収集を行いましたが、100人中96人が2週間以内に彼女やセフレを作ることに成功しています。
ただ、長期間にわたってのデータ収集をしておりませんので、3ヶ月とは6ヶ月という単位で実践すれば、
全員が達成したであろうと思われます。
ただ、あまりにも酷い外見の人も世の中にはいますので、100%とは言い切れません。



40代や50代でも可能ですか?

充分に可能です。
今の20代の男性は草食系や植物系などの女性をリード出来ない男性が増えすぎているため、 リードして欲しい女性の大半がかなり年上の男性を好むようになっています。
ですから、40代や50代であっても20代の女性を手に入れることが可能です。
私自身、42歳ですしね。
モニターでは、20代18人・30代31人・40代24人・50代16人・60代11人で行いました。
結果、40代で1人・50代で2人・60代で1人が2週間では、彼女やセフレを作れなかったという結果に終わっています。
つまり、
20代では18人中18人(100%)
31代では31人中31人(100%)
40代では24人中23人(95.8%)
50代では16人中14人(87.5%)
60代では11人中10人が(90.9%)
彼女かセフレを2週間で作ることが出来ました。



最短だと、どのくらいで彼女やセフレを作れますか?

最短ですと、当日になります。
もちろん、たまたま自分と相手の予定が当日の夜から翌日にかけて空いていて、お互いの気分が盛り上がったためですので、
通常は、ほとんどの方が1週間から2週間位で彼女やセフレを作れています。



素人童貞ですが、大丈夫でしょうか?

全く問題ありません。
マニュアル通りに電話やメールのやり取りを行なっていただくだけですので、恋愛経験の量やSEX経験の量は問題になりません。
その上、風俗嬢直伝のSEX技術もお伝えしますので、童貞からでも飛躍的にSEXが上手くなります。
ご安心ください。



上手くいかなった場合、サポートはしてもらえますか?
また、サポートを受ければ出来るようになりますか?

3年間、回数無制限でメールサポートします。
また、3年間の回数無制限でのサポートを受けながら実践すれば、相当な経験を積めますので、
ご自身がマニュアルを作る側位の知識やスキルを身に付けているでしょう。


皆さんは、SEXをするのに幾らのお金を使っているだろう。

彼女とSEXするのに幾らのお金がかかるのだろうか。
奥さんとSEXするのに幾らのお金がかかるのだろうか。
浮気相手とSEXするのに幾らのお金がかかるのだろうか。
愛人とSEXするのに幾らのお金がかかるのだろうか。

風俗嬢とSEXするのに幾らのお金がかかるのだろうか。

普通にデートして、最低でも食事代はかかる。
安く考えても1,000円~2,000円程度だろう。

奥さんだと、養うのにかなり高額になるだろう。

愛人だと、月に数万~数十万かかるだろう。

風俗嬢だと、1回数万円かかるだろう。




よく考えて欲しい。


それが妥当な金額だと思うでしょうか。

妥当な金額だと納得ならば何の問題もない話である。
しかし、妥当でないと考えるのであれば、どうやって金額を減らしていくかは考えるべきである。

この先もSEXはする。

その度に高額な支出が伴うのだから、人生という単位で考えると数百万とか数千万という金額になるだろう。

決して数百万や数千万という金額は大げさではないはずである。

蟻地獄式メール術は、その数百万や数千万を無料にとは言わないが、半分以下にすることは出来るだろう。

ただし、世の男性の全員がこのマニュアルをマスターしてしまうと、価値がなくなってしまう。
だから、この情報は200人限定で提供したいと思う。
もちろん、サポートをすることを考えると200人が限度というのも大きな理由である。

さて、どの程度の金額で…という話になるが、実際ここは最後まで相当悩んだ。

サーバー代やドメイン代だけでも、年間数万円程度の経費であり、広告費がだってかかるし、決済システム利用料もかかる。
だから、200人合計で数万円の売上となればサーバ代とドメイン代にしかならない。
そう考えると、2000円での販売で経費ギリギリということになる。

サポートをすることなども考えると、正直、私の手間代も少しは欲しい。
一人当たりのサポートに1時間半使うと考えると時給1000円でも1500円は欲しい。
1500円の手間代を貰えば、3000円での販売でプラスマイナス0ということになる。

後は、情報の対価をいくらに設定するかという点だけである。
情報の対価を1,980に設定したいと思う。
根拠は正直ない(笑)
この情報は少なくとも1,980円の価値はあると私は思っている。
それでも高いと思う方は、他の情報や書籍を探していただければと思う。

今後、女と出会いSEXをするための費用の総額を考えた上で、費用対効果を考えていただければと思う。



原稿3828ページの要点を分かりやすく集約!
今なら、最大17大特典付き!
↓↓↓↓教材(150ページ)「ダウンロード版」又は「配送版」のお申し込みは↓↓↓↓
ご注文の手続きは約1分!1分後に情報を全てGET出来ます!
yahoo,hotmail,goo等のフリーアドレスでは、ご注文のメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合、商品のお渡し等がが出来ませんので
お手数ですが、フリーアドレス以外のアドレスにてお手続き下さいますようお願い致します。

ご注文はこちら
カード明細に商品名は記載されませんので、
ご家族が明細をご覧になっても
当商品を購入したことは分かりませんので
ご安心ください


この期限を持ちまして販売を終了致します。


お支払い方法、クレジットカード決済、コンビニ決済、BitCash、銀行振込、郵便局振込
 

Yさん

彼女の親友と…
広島県 Yさん 31歳


付き合って1年の23歳の彼女がいますが、その親友がめちゃくちゃ可愛くて以前から気になっていました。
でも、彼女の親友ですし、難しいと半ば諦めていたのですが、その親友を洗脳しセフレにしました。
マニュアルの第3章と第4章の通りにすると、すんなりと実現できて本当に驚きました。
初めは、「彼女に悪い」と悩んでいましたが、今では私に会いたいという気持ちの方が強いらしく、毎週、私の自宅に来ています。



Tさん

8年前の彼女と…
兵庫県 Tさん 27歳


3歳年下の元カノがずっと忘れられないで8年が過ぎました。
先日、交通事故で入院したら、その元カノと看護婦として再開したんです。
なんとか、ヨリを戻す方法はないかと調べて、アリ地獄式洗脳術と出会い、元カノに試したんだす。
すると、退院時に「今度、ご飯行こうよ」と向こうから誘われて、会うことに。
その日に、ホテルに行って、ヨリを戻すことになりました。



Kさん

キャバ嬢が…
神奈川県 Kさん 41歳


2ヶ月程前にフラっと行ったキャバクラで、凄い好みの21歳の女性と出会いました。
20歳の年の差ですし、私は愛人契約出来るほどのお金もないので、無理かなと思っていました。
休日にたまたま見つけたサイトでアリ地獄式洗脳を知って、即、購入しました。
その後、3回キャバクラに行きましたら、彼女の方から「今度の週末、時間あったら遊ぼ」と誘われました。
営業か何かプレゼントでもねだられるのかなと思いながらも、淡い期待を持って会いに行きました。
すると、食事に行った後、私の自宅に来ることになって、付き合うことに。
まさかの展開で、夢のようでした。
SEXの技術マニュアルのおかげで、彼女の今までの男の中で私が一番上手いらしく、彼女に迫って断られることもなく、フェラで起こしてくれたり、運転中にフェラしてくれたりと10代のような関係です。
客として呼ばれる事もなくプレゼントをねだられる事もなく、同世代の恋人のような付き合いが出来て、青春が戻ってきたようで、本当に幸せです。



Tさん

SNSで…
愛知県 Tさん 34歳


嫁と離婚して5年、月に1回の風俗が唯一の楽しみでした。
1通の迷惑メール?でこの情報を知り、何度も読みました。
その後、マニュアル通りにSNSで女性にメールを20人位に送りました。
そのうち、3人とセフレに。
それも、かなり可愛い19歳女子大生と、綺麗系の24歳OLと、色気満々の28歳バツイチです。
風俗に行くこともなくなり、貯金も出来るようになって、充実した人生に変わりました。



Sさん

会社がハーレムに…
埼玉県 Sさん 38歳


入社してから、15年。 出世組になれず、気づけば窓際社員でした。 もう、11年も彼女がいなかったのです。 誰にも相手にされていなかった私ですが、アリ地獄式洗脳術と出会ってから私の人生は変わりました。
経理24歳、総務27歳、営業22歳と25歳、秘書26歳を洗脳しました。
それからは、毎日がハーレムです。
仕事帰りに誰とSEXするかを気分で選んでいます。
おかげで、最近は、精力剤を毎日欠かさず飲むようになりました。
その上、SEXも上手くなって最高です。



初めて当サイトをご覧になった日から3日以内に
ご注文及びご決済頂いた方に限り
下記12特典を無料プレゼント!


1.精力回復法
  10代の頃の硬さと強さを取り戻せ!

2.女性に貢がせる10のトリック
  女は子宮からお金を払う

3.女性を家に連れ帰る匠の技
  自宅にいつでも連れて帰れ

4.SEXに持ち込む為のメールマジック
  メールでSEXする準備は完了する

5.セックスフレンド量産法
  セフレは量産可能!

6.女性がSEXしたくなる技と知識
  SEXしたくなる技と知識を習得せよ!

7.生でもOK!避妊法
  生でもゴム並みの避妊率!

8.キャバ嬢攻略法
  キャバ嬢を攻略せよ!

9.風俗嬢攻略法
  風俗嬢を攻略せよ

10.自宅でできる早漏&遅漏治療法
  誰にもバレずに早漏&遅漏を治せ!

11.自宅でできるペニス増大法
  誰にもバレずにペニスをデカくせよ!

12.元No1ホスト直伝!女にモテルための10の秘密
  モテの秘密を盗みとれ!


原稿3828ページの要点を分かりやすく集約!
今なら、最大17大特典付き!
↓↓↓↓教材(150ページ)「ダウンロード版」又は「配送版」のお申し込みは↓↓↓↓
ご注文の手続きは約1分!1分後に情報を全てGET出来ます!
yahoo,hotmail,goo等のフリーアドレスでは、ご注文のメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合、商品のお渡し等がが出来ませんので
お手数ですが、フリーアドレス以外のアドレスにてお手続き下さいますようお願い致します。

ご注文はこちら

この期限を持ちまして販売を終了いたします。
カード明細に商品名は記載されませんので、
ご家族が明細をご覧になっても
当商品を購入したことは分かりませんので
ご安心ください
お支払い方法、クレジットカード決済、コンビニ決済、BitCash、銀行振込、郵便局振込